« 2009年3月 | トップページ

2009年5月19日 (火)

けいおん!

おっす!おらニート(^o^)ノ
とか言ったらブログが炎上しそうなので自粛しないといけない坊ちゃん。です
他にも自粛しないといけないことが山のようにありそうです・・・orz

先週、ネットにアップされていてはいけない動画で「けいおん!」ってアニメを観だしました
いまは7話までみたね

えと、みおちゃんが可愛いんですが
ゆいちゃんも可愛くて
つうか7話目でういちゃんにロックオンされちゃって(ロックオンしたのはオレか)
もう誰をごひいきにしたらよいのか悩んじゃうしだいです。。。(先生モードのさわちゃんも捨てがたい)
(つうかお前、アニヲタじゃないから悩まなくておkじゃね?)

とりあえず、可愛い子が好きです♪

坊ちゃん。は「けいおん!」っていうか、女の子を応援します!
(そういえば高校生は嫌いだった。。。)

 

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ