« 嫌いじゃないやい | トップページ | ドラマみて »

2007年4月 8日 (日)

子供の頃の話

 
昔からまぁナルシストだったんだけど
でも今よりもっと
自分が嫌いだった

口下手で人気もなく
やりたいこともなくて
でも大人に媚びてる自分がいた

だまされる人は
「本当に良い子だね」
って言ってくれたけど

教師やコーチには
認められたことがない

やればできる
やらないとできない

僕はたぶんできない子だったんだろう




本当に自分が嫌いだった
自分を自分でなくそうと何度も思った
でもそれができなかった
現状を失うのが怖かったから
そんな自分も大っキライだった。。。






セイント星矢やドラゴンボールが好きだったあの頃
もっと自分を好きになればよかった

 

|

« 嫌いじゃないやい | トップページ | ドラマみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55571/6015005

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の頃の話:

« 嫌いじゃないやい | トップページ | ドラマみて »