« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月24日 (土)

コーン2

ふざけやがって怒

花粉をばら撒きやがって
コーンなんて大っ嫌いだーーーー∀

コーン(くしゃみのおと)



さてさて

また土曜日です



今日はガンプラする予定ですが
昼間は無理なんだよね~

一身上の都合ってやつですよ



今日は比較的天気がいいので
仕事です。。。

あ~
がんばろ
しごとがんばろ

オレの生きがい
仕事




かっこよす



昔の上司がいってましたよ
「オレ、カッコイイワー」


ロン毛PSYCHO~




そういえば
散髪にいってません

微妙にのびちゃって
ぜんぜんいうことを聞いてくれません
僕と一緒で厄介な女です
でもそこがいいんですよ

剛毛






さて
昨日も給料日だったわけなので
今日も張り切っていきり立ちましょう!!!





I LOVE セクー○





死ねってコメント待ってます
まに受けて死んだら君のせいです。。。


んじゃね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

コーン

 
トムは言ったのさ~
世界はバブルガム・ブラザーズのものさ~~
てね♪



坊ちゃん。です。

アメリカンジョークっぽいジャパニーズジョークっていいよね~
って思うわけですよ
英語わからないしー

ところでさぁ
ブラザートムの相方ってだれだっけ?
僕はwikipedia様にお伺いをたてないとわからなかったわけですよ
人の記憶にいるうちはその人が生きてるってことらしいですね
僕は君の中に生きてますか?






セブンティーンも残すところありませんが
皆様はどうお過ごしですか?

本日は土曜日です
皮肉にも体調は回復したわけですし・・・
カラオケにでもいっとく~~~~?



んじゃ、良い週末をぅ




おしまい
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

あれ、きたね☆彡

きたね あれが・・・

おれなんか超まってたわけですよ

それが



きちゃった照








ガンダム無双


http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/




あ、リンクまちがえた


http://gundam-musou.jp/


すげ~
ガンダムファン待望だよね♪


あ~
やりたいなぁ
予約しなきゃ~~~~



ってPS3かよ!!!







これをやるために
10万近くかけるのは無理かもしれないです・・・涙





あ~
ソニーにやられそうだ・・・orz



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

風邪気味!!!

 

こおはよす 坊ちゃん。です

なんていうか

声がでませんorz

風邪気味なのかよくわからないんですけど

昨日は全然、声がでませんでした

自分の喉じゃないみたいで・・・

ほんとほしのあきみたくなっちゃってましたwww

あ~

ほしのあきかわいす

そういえば

最近はリアディゾンでしたっけ

人気急上昇ですね

僕もハーフとか好きなんで

気になっちゃうんですけどぉ

かわいす^Д^

そうそう

最近はおじさんになってきたのか

若い子がかわいくみえてしかたないです

あ~

いいなぁ~~~

んじゃ

そういうことで

声に出せないので

文字にしてみますた☆彡

クマー

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »