« 2006年4月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月17日 (水)

嗅覚の刺激は脳細胞に・・・

 

においってやつはあれだね

すごく特殊なものだね

もう忘れてもおかしくないくらいの年月がたってるのに

ふと思い出しちゃう

それも昨日のことのように・・・

そんな経験ない?

おれはよくあるwww

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

さむぅい

 

よね

まじで

最近はあれなんですよ

駅まで原付でいってるんですよ

さむいよね~

まじで会社に行くのがいやになってくるよ

いまもさぁ

暖房もない部屋で

キーボードをペシペシしてるんだけど

手の動きがすごく遅い感じるwww

通常の5分の1のゲインだなんて・・・

さて

DQMでもしよっと・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

ついに

 

正月休みも終わってしまいましたね

今日から仕事でした・・・

つうかさぁ

社会人になってからの休みって

短くない?

なんにもできないって~の・・・

旅行いきてぇなぁ

海外とかいきてぇなぁ

ゆっくりしてぇなぁ

次の休みはGWです

楽しみだ!!!

その前に

VDだ!

楽しみだ!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

復活宣言

なんていうか

久しぶりの更新になりました

つうか

ここの存在を普通にわすれてました。。。

僕はというと

元気にカブトとかガンダムをしてます

今後もかわらないでしょう

ってわけで

復活します!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2007年2月 »