« 2006年3月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年4月10日 (月)

ふとい

 

最近ふとってきたなぁ

やせなきゃ

って思いながらラーメン食べてる僕は

すでに負け組みだという噂です

噂なんて75日です?

夏に向けて

やせようと思うのですが

毎年そういってるってのはわかってるんですが

一向にやせない…

学生時代の気持ちを取り戻せたらいいのですかねぇ?

あんまり変わらない気もするけど

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

近況ってこんな感じだよね?

 

最近はめっぽう忙しいです

何がって仕事がだけどね・・・

 

そんなわけで

ほとんどないプライベートな時間を利用して

最近はガンプラを作ってるわけでして

時間はかかるは

お金はかかるは・・・

 

でも楽しいからいいです♪

これからもっとつくってやるんだから(プラモようの工具もかったことだし)

 

そうそう

テレビ買いました

 

あくおす

 

 

の37型!でか!!!

 

テレビのみがいがありますよ♪

見る時間ないけど・・・

音もいいんですよ♪

聞く時間ないけど・・・

 

 

がんばって時間を作って

ガンダムSEED DESTINYでも見たいと思います

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2007年1月 »