« 自己紹介 | トップページ | ほんと使えない…(;´Д`A ``` »

2006年3月 6日 (月)

結婚式の2次会

ちゎちゎ(*´・∀・)ノ

坊ちゃん。です♡

先週の土曜日に結婚式にいってきました

そこでのお話・・・

一つ上の部活の先輩の結婚式の2次会に御呼ばれしたので
参加したわけでありまして

それにさぁ 参加するメンバを集めたわけなんだけど
めんどくさい<丶´Д`>

会いたくもない連中にメールして
参加メンバを集めたんだけどさぁ

メール返さない連中が多いこと多いこと…(;´Д`A ```
もうさぁ こっちも好きでメールしてるんじゃないんだから
しっかりと返信くらいしやがれ(*´▽`)

もうメールすることもないと思うし
会うこともないからいいんだけどね( *=ω=)
みんな大っキライ!!!

あとさぁ
あった後もいやでさぁ
僕って高校生の時は今よりももっとシャイで
あんまりしゃべらなかったんだよ

だから虐められてはいなかったけど
なんか微妙なキャラだったんだよ

それを今でも引きずってくれてるから
もうねぇ
何をしゃべっても
高校のときと反応が同じ(。-∀-)

うざ
こいつらうざ

大した人間でもないのに
つまんねぇ話で盛り上がってるし
レベル低すぎて泣きそう( ノД`) ゥヮーン

そんな2次会でした♪

あ~ 一緒にいて楽しくない連中とたむろるのは
苦痛だったなぁ

 

|

« 自己紹介 | トップページ | ほんと使えない…(;´Д`A ``` »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55571/934481

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の2次会:

« 自己紹介 | トップページ | ほんと使えない…(;´Д`A ``` »