« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月10日 (金)

またまた2次会

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

え?

また2次会?

結婚するの?

いつ?

明日!!!?Σ( ゚Д゚)ハッ!

 

 

 

というわけで

明日も2次会に行きます・・・

 

お金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金がお金が

 

まったくもって人の予定なんて関係なしに

みんな結婚しやがって(ノд-。)

 

 

幸せは祈ります☆彡

みんな幸せになれ。o♡

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

ほんと使えない…(;´Д`A ```

 

(╬◣д◢)

って感じ

怒っちゃうよ~

 

さてさて

なんていうか

上司が使えない

 

もう僕たちの行く先を教えて<丶´Д`>

もう歩きつかれたって~の

 

でも何も教えてくれない

ほんと、使えないなぁ

 

僕はきっと立派な上司になってやるんだからぁ

きっと、きっと、、、

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

結婚式の2次会

ちゎちゎ(*´・∀・)ノ

坊ちゃん。です♡

先週の土曜日に結婚式にいってきました

そこでのお話・・・

一つ上の部活の先輩の結婚式の2次会に御呼ばれしたので
参加したわけでありまして

それにさぁ 参加するメンバを集めたわけなんだけど
めんどくさい<丶´Д`>

会いたくもない連中にメールして
参加メンバを集めたんだけどさぁ

メール返さない連中が多いこと多いこと…(;´Д`A ```
もうさぁ こっちも好きでメールしてるんじゃないんだから
しっかりと返信くらいしやがれ(*´▽`)

もうメールすることもないと思うし
会うこともないからいいんだけどね( *=ω=)
みんな大っキライ!!!

あとさぁ
あった後もいやでさぁ
僕って高校生の時は今よりももっとシャイで
あんまりしゃべらなかったんだよ

だから虐められてはいなかったけど
なんか微妙なキャラだったんだよ

それを今でも引きずってくれてるから
もうねぇ
何をしゃべっても
高校のときと反応が同じ(。-∀-)

うざ
こいつらうざ

大した人間でもないのに
つまんねぇ話で盛り上がってるし
レベル低すぎて泣きそう( ノД`) ゥヮーン

そんな2次会でした♪

あ~ 一緒にいて楽しくない連中とたむろるのは
苦痛だったなぁ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »